人生の縮図

初めてのウルトラマラソン完走後に湧いてきた承認欲求を満たす為に始めたブログ。マラソンと登山とテニスと、三十路独身男性の普通の日記。

インスタ映えを狙って失敗した写真を載せる。養老天命反転地編

わタイトルの通りインスタ映えを狙って失敗した、ダサい写真をあえて公開する記事です。今回は養老天命反転地googleのCMで有名になったインスタ映えするスポットだと思う。

youtu.be

 
f:id:karaageakiratan:20170928172127j:image

「斜めに撮りたい」失敗しました。建物が真っ直ぐになるように撮らなきゃ。


f:id:karaageakiratan:20170928172135j:image

カメラを傾ける方間違ってる。


f:id:karaageakiratan:20170928172521j:image

カメラの傾け具合は合ってるけど、より斜めになろうと、自ら身体を傾けた結果。姿勢がピンとしてない。


f:id:karaageakiratan:20171003101005j:image

穴に飛び込んでるような写真を撮りたかったけど、跳躍力が足りないのか、カメラの連写機能の問題か……


f:id:karaageakiratan:20171003101300j:image

床と天井が反転してるように撮れる部屋も、周りに人がいるとダメだね。

 

インスタ映えブームで最近きてるよね。

養老天命反転地