人生の縮図

初めてのウルトラマラソン完走後に湧いてきた承認欲求を満たす為に始めたブログ。マラソンと登山とテニスと、三十路独身男性の普通の日記。

GETABACOっていうシューレースブランド シューレースを替えた3

最近トリバゴのCMをよく見るみかけるけど、語感が似てるGETABACOっいうブランドの靴紐をかいました。

ちなみに、トリバゴのお姉さんがCMの終わりに「旅館もー!」って言うのが好きです。

f:id:karaageakiratan:20170615102401j:image

ロープ紐を水色とパープルとピンクの三色購入。手持ちのスニーカーに合うのかしら……


f:id:karaageakiratan:20170615102714j:image

真っ黒エアマックス95夏に向けて爽やかな感じにしてみたい。真っ黒ならだいたい合いそうだね。


f:id:karaageakiratan:20170615102850j:image

うーん… どちらにしようかしら… 水色の方が爽やだけどな〜。

 
f:id:karaageakiratan:20170615102956j:image

よく着るパタゴニアのTシャツに配色なにてるのでパープルかな〜。



f:id:karaageakiratan:20170615111625j:image

とりあえず水色をハラチにつけてみた。

ユニバデートなんかに良さげですね。

ユニバ行ったことないけど…


f:id:karaageakiratan:20170615103201j:image

ピンクの暇は2014年頃に購入したエアマックス90エッセンシャルに取りつけました。

これはいい感じじゃないかな?

赤系のチャックシャツとかいいかな。持ってないけど…


f:id:karaageakiratan:20170615103406j:image

今年の夏はこんな感じで、ロープのシューレースで遊び心がありそうな足元で攻めていこうかと。

 


f:id:karaageakiratan:20170615112500j:image

ブレイズ Winter Tech もシューレース替えた。

Winterって名前だけど、真夏もガンガン履いて行きたいです。靴選びで季節を考慮したことはありません。


f:id:karaageakiratan:20170615112609j:image

おわかりいただけただろうか?

丸紐から平紐に替えてみました。これもGETABACOのシューレースです。

ホワイトじゃなくて、ナチュラルカラーなんだけどどうかな。

 


f:id:karaageakiratan:20170615112923j:image

シューレースが入って袋のパッケージがステッカーな所がいい!

下駄箱じゃなくて、冷蔵庫に貼りました。