人生の縮図

初めてのウルトラマラソン完走後に湧いてきた承認欲求を満たす為に始めたブログ。マラソンと登山とテニスと、三十路独身男性の普通の日記。

AIR TECH CHALLENGE Ⅲ シューレース替えた。

四ヶ月ほどブログ放置でした。ウルトラマラソンや登山など活動はしていて、ブログネタは沢山あるのですが、なかなか書く気になれなくて…… 日常生活の些細なことをサクッと記事にする方が書きやすいかな? 

なので、今回の記事は靴紐を替えてみたってだけの記事。


f:id:karaageakiratan:20170610170057j:image 

エアテックチャレジ3というテニスシューズです。メルカリで買いました。

アンドレ・アガシが着用していたモデルです。ロングヘア(ヅラ?)で派手なウェアの頃ですね。

テニス用というか普段履きようです。

アガシは最近ジョコビッチの指導をしてることで話題ですね。早く強いジョコビッチが復活して、またナダルと激闘を繰り広げて欲しいです。


f:id:karaageakiratan:20170610170621j:image

シューレースを黒にしました。ただそれだけの記事です。この夏は短パンに黒ソックスでエアテックチャレンジ3で過す予定です。

一種類手に入れると全種類揃えたくなる男の子らしいコレクター癖の持ち主なので、これからもエアテックチャレンジの再販に期待してます。