人生の縮図

初めてのウルトラマラソン完走後に湧いてきた承認欲求を満たす為に始めたブログ。マラソンと登山とテニスと、三十路独身男性の普通の日記。

体毛の話

今日ね、とある講習の待ち時間に青空を眺めながら気がついちゃったんだよね。

自分の身体の中で一番長い毛は陰毛だってことに。

自分の髪型は1㎜~3㎜のフェードカット。脇毛と脛毛は2~3㎝程度にカットしてるし、髭も伸ばしてないし、体毛が薄い体質なので、腕毛や胸毛もないから、一番長い毛は5㎝くらいの長さの陰毛だなって。

つまり、自分の家で3㎝より長い毛があったら間違いなく陰毛なんだよね。

排水口の掃除はラクだけどね。

 

あれ?もう一ヶ所未処理な毛があったぞ。

 

ケツ毛だ。ケツ毛の長さを計測した経験はないし、じっくり自分のケツ毛を観察した経験はない。もしかしたら、チン毛より長いケツ毛が存在するのかもしれない。

嫌だなー。部屋にケツ毛が落ちてたら。絶対ウンコがついたやつじゃん。

 

それでは早速。「オッケー。グーグル!」「ケツ毛 処理 」