
登山とウルトラマラソンとテニスと釣りと

初めてのウルトラマラソン完走後に湧いてきた承認欲求を満たす為に始めたブログ。マラソンガチ勢ではないのでマラソンネタがなく、主に登山記録を書いてる。

女子女子してるって言葉流行ってないか?

生活 しょーもない考察

 

「女の子は君が思ってるより女子女子しているんだぞ」

みたいなことを最近言われた。女子女子してるってなんだ?

女の子は女子女子してる。文章でこの言葉多用すると、ゲシュタルト崩壊しそうだ。

 

woman.mynavi.jp

ググッた結果。どうやらサバサバしてるの対義語みたいな意味らしい。

てっきり、○○女子と言う言葉が流行ってたから、究極系の行き着いた終着点が女子女子かと思った。女の中の女みたいな……

 「女の子はサバサバしているように取り繕ってるけど、内心は女子女子してるんだぞ」って言いたかったのかな?

難しいな~ サバサバしてる子の方が気を使わなくて楽だと思ったら、実は……  みたいなやつ。

まあ、まえ付き合ってた子が自称サバサバ女子だったわけで、その子のうちに秘めた思いに気づかず、サバサバ対応してたらフラれてしまったわけですわ。

 

やっぱ女子女子してる女子がいいかな~。